○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ポスカム噛めよ

今日からここ→http://www.poscam.jp/cm/index.html←でCMが見れます★30秒のほうの最後の歯出してニッってしてるところ可愛いーwそれにしても凝視して見てると照れますね(笑)15秒はまだ短いからいいけど30秒なんて・・・ああ恥ずかしい!

ムードのある高級ホテルの一室のような部屋、ソファに座った岡田准一さんと外国人女性。午後のちょっとけだるい感じのひとときです。
まるでフランス映画の1カットのようなラブシーンが始まると思いきやなぜか女性は「♪ババンババンバンバン」と妙な歌を歌いだします。
岡田さんはそれに合いの手をいれるように「口内環境」「気をつけろよ」「ポスカム噛めよ」とこれまたムードたっぷりの映像と全然関係ないメッセージをささやく、何とも不思議な世界。
岡田さんのお相手役はロシア出身のファッションモデルさん。抜群の美しさで映像を盛り上げてくれました。
撮影中はスタジオの中の二人の空間を黒い幕で覆って、いい雰囲気を邪魔しないように演出しました。
歌は永六輔/作詞、いずみたく/作曲の「いい湯だな」。
何人もの歌手に歌い継がれている名曲です。
ポスカムHPより)

また外国人女性と出演ってことでライトオンに続いてですね。しかもロシア出身!!岡田君ロシア好きみたいだから(VVV6菅野美穂さんが出たときに)色々話したのかな〜ってか話せるのか!?黒い幕で覆ってって気になる〜(笑)
今日からまた番組を張らなくては!今日はとりあえずスマスマかな!