○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

笑って〜笑って〜笑って〜♪

さてカウコン。どうしよう・・・
HONEY BEATめちゃくちゃいい!!
まさか新曲を披露してくれるとは思ってなかったのですごい興奮した!ってことで新曲の感想から★カウコンが終わってから朝方までひたすらリピートしてもう既に歌詞もサビの振り付けも覚えちゃった♪これコンサートでみんなでやったらぶつかりそうだよね(笑)衣装は応援団チックにしたいのか学ランでしたね☆健くんいのっち長野君はタスキ(?)つきで。サビの部分で好きなところは「あぁ誰かのために生きたって君は君だよ〜」のところのリズム♪<マニアック(笑)あとAメロBメロの歌詞が好きかな〜。キスと傷を掛けてたりとかね。ダンスはサビの後のダンスがもっとアップで見たいと思った!歌番組まで待てない〜(笑)あっそうだ!あと剛くんいのっち(?)で歌う最初のメロディに入る前の剛くんのショットにやられたw色目っていうの!?(笑)カウコンは生だからアングルはしょうがないかもしれないけど2人とか3人で歌ってるメンバーじゃないメンバーのダンスも早く見たいな★はぁ。新曲のことでこんなに書けちゃった。新曲に飢えてる証拠だ!!
テレビ放送前ではV6・嵐・滝翼が3・4曲、この3組でJフレ歌ったみたいで☆他のグループはなぜでなかったんだろ??V6はサンダーバードUTAO-UTAOと新曲僕と僕らのあした歌ったんだって〜。いいな新曲♪バラード調みたいですね。いつ聞けるかな〜楽しみ。
ではここから箇条書きで覚えている限りの範囲で感想を♪

  • V6登場時カメラにアピールの剛くんが可愛い。
  • グッデイ!!の振りが意外と会場のみなさんができていてびっくりした。
  • グッデイ!!をV6が歌っている後ろで後輩さんたちが踊ってくれていたのが嬉しかった♪特に関ジャニの安田くん(かな?)がハリキリダンスでめっちゃ良かったよ!!(笑)
  • シーサイド・ばいばいがまさか歌われるとは思わなかった。ぶっさん&バンビ再び〜w岡田君はなんか奇妙な格好になっちゃってたね(笑)
  • TOKIOの「Get Your Dream」。V6とTOKIOがジャレまくりで面白かった〜。松岡くんはいのっちと太一くんは健くんと♪あと長瀬くんが剛くんと肩組んでた〜!!!なんかおっきい長瀬くんにちいさい剛くんって画がすごい可愛かったwこの2人を見ると6月か7月に放送したHEY!×3のボーリング対決を思い出すな〜。
  • そういやすっかり書くの忘れてた!いのっちのあのワイルドな髪型はカウコン限定!?(笑)
  • 滝翼の新曲の「ダメ〜×6」がすごい印象に残った。
  • 関ジャニの関風ファイティングのサビが意外に好きなのだ↑あくまでサビの部分だけだけどね(笑)
  • キンキは2007年になるまで一回も登場しなかったんだね。なんでだ?階段で年越し(光一くんは誕生日の瞬間も)を迎えたって淋しいじゃん。構成的に良くなかったんじゃないかな…
  • NEWS復活おめでとう!みんななんかニコニコしてたね★
  • いのししセブン。袴にコメントだけ!?新聞にもなんかおおきくとりあげられてたから歌うか踊るかするかと思ったのに…。期待はずれ〜。
  • 記念撮影。岡田君が見つけられなかった…ってかいないのかと思った(笑)けどいのっちの後ろにいたみたいで!?どんだけかくれんぼが上手いんだ岡田君(笑)

こんなとこかな☆V6ファン的には今回のカウコンは満足でしたね〜新曲歌ってくれたし。