○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ばとんヽ(*´∀`*)ノ

いろんなジャニファンの方がやっていて面白そうだったので勝手に拾ってきちゃいました★


1.あなたの好きなジャニーズグループは?
V6と最近NEWSもっ(●>∀<●)

2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
分かりきっているので飛ばしまーす★

3.あなたはその中で特に誰が好き?
岡田君と手越サン。どっちも末っ子www

4.あなたの好きなジャニーズソングは?

  • SMAP⇒オレンジ(小6のときに6年生を送る会みたいなので歌った♪)、Dear WOMAN
  • TOKIO⇒花唄、Mr.Traveling Man
  • キンキ⇒夏の王様、カナシミブルー
  • V6⇒Darling、上弦の月、Live Show、You Know?、羽根‐BEGINNING‐、Don't Stop The Refrain
  • トニ⇒逢いに行こう、Knock me real、WISHES〜I'll be there〜、光り射す場所へ
  • カミ⇒Be wirh you、ROCK THE HOUSE、Wild style
  • 嵐⇒A・RA・SHI(←小4のときになわとびに合わせて踊ったwwしかも初めて買ったCDがこの曲だったりする☆)、a Day in Our Life、言葉よりも大切なもの
  • 滝翼⇒One Day,One Dream(実は滝翼の曲は一曲もIpodに入ってなかった!なにげ驚きΣ(ОД○*))
  • NEWS⇒SUMMER TIME、愛なんて、なんとかなるさ(少クラプレミアムで見て振りの可愛さにやられいつのまにか好きになった。)、Fiesta、サヤエンドウ、Boom!Boom!POWER、SNOW EXPRESS(←早く音源化を!!)
  • テゴマス⇒Chocolate、マルイチカラ
  • 関ジャニ⇒ズッコケ男道(←この曲だけIpodに入ってるw)、大阪レイニーブルース
  • カツン⇒MIRACLE、Jumpin' up、WILDS OF MY HEART


5.その曲はシングル曲?アルバム曲?
混ざってます★

6.その曲のドコが好き?
共通点ってあるのかなぁ・・・バラードよりもポップ系が好きな気がする↑

7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
うーんガコイコは最近どうもあれだしVVV6は面白いってわけでもないし・・・爆
ラジオは健くんのラヂオ、MASTER HITS、KちゃんNEWSが好きです★
ネクジェネも聞ければな・・・岡田君のラジオは最近めっぽう聞いておりません!笑

8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?
省略しまーす(;´Д`●)ノ

9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
意外!V6のOrangeでした♪

10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
持ってますよーん。
何枚あるかな・・・?
・・・・・いまざっと数えたらV6は合わせて180枚くらいあったwww
NEWSは10枚くらいしか持ってないです★

11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?
Yes(*ノ≧∀)ノ

12.ある人は誰のどこでのコンサート?

Vコンは2004年からずっとほぼ代々木しか入ってません★
まぁ中・高校生だったしそんなに遠征するお金もなく・・・
名古屋はグッデイ!!コンのときに初めて行きました♪

13.ジャニーズショップに行ったことある?
ある★

14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
数えてみたらV6は80枚くらいあったwww
V6は8mmのCDは4枚しか持ってないんだけどそれ以外はほぼあるかも☆
複数買いもけっこうしてるしな・・・
ファンになりたてのときはブックオフで安く買って集めてたな〜懐かしい♪
NEWSは3枚(PacificとSUMEER TIMEとなぜか修二と彰www)しか持ってません★

15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
V6関係はビデオも入れたら40本くらいあったwww
岡田君が出演した映画のDVDが結構多いです。
あとコスミックレスキューとかサンダーバードとか演技者のDVDとか↑
あとは専らコンサート関係ですかね。
NEWSは自分が参加した復活コンのDVD持ってます☆

16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
■結婚するなら?
いのっちかなぁ〜。優しそうだし〜毎日一緒にいたら楽しそうだからッ★

■彼氏にするなら?
岡田君!といいたいところだけど、岡田君は休みの日もスケボーでぶらんぶらんしたりアクション映画見たり趣味に没頭しそうだから彼女だったら寂しいって感じてしまうと思おおおおう。(←何を真剣に語ってるのさwww)
手越サンだと、なんでも上から目線ですよね??難しいなー笑

■友達にするなら?
健くん♪なんでも真剣に相談に乗ってくれそう↑でも鎖をすぐ引きちぎっちゃうから扱いが大変そうだなー。笑まっ楽しそうだからいっかwww

■お兄ちゃんにするなら?
剛くんw「自慢の兄です★」って言いたい!笑妹になりてーーーーーーー!

■弟にするなら?
誰だろう・・・いないかも?

■学校.職場のエリートなら?
かとうさん。いやただいまドラマでスーツ着てるからなんとなく・・・笑

■学校の先生にするなら?
リーダー坂本で!!教壇に立ってるとますます足が長く見えるという特典付きで凝視しまくりますwww

■元カレにするなら?
誰でもよいです♪

18.次にバトンを回すジャニファン5人は?
自由に持って行ってくださーい。+゚(*´∀`*)。+゚