○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ささいな幸せ☆

普通の日記でーす!ありのままの1日でーす!(誰)なんとなくたたむ。


今日は1限の授業がなかったので2限からでした。グループ組んでの調査発表みたいな感じでリーダーと副リーダーがそつなくこなしてくれて先生のコメントも高評価だったので「こりゃ単位はGETできたな☆しめしめw」と思い*1、この科目の後期授業は終了。そして3限がまーひーで食堂でだらだら。昨日レポート終わったからやることねえーって思ったけど明日心理のテストだったwまあでも欠席一回もしてないのでもう単位取得は確実なんですけどねー。一応ちょこっと勉強して明日のテストに挑みます…!4限は私は取ってないけど友達2人が取ってる授業があったので着いてってNEWS PARTYのセットリストを聞きながら爆睡しました★(←迷惑w先生ごめん><)スッキリして5限でまたグループ組みーな授業。そこでいいことが…☆グループ破壊してまた新たなグループ作って席に座ったら今学部で一番気になる同じクラスの時々メガネなイケてる男子(ちょっと溝端似)が通路脇隣にいるじゃありませんかー!!!同じ班じゃなかったけどすげえ確率…!と思い、相手にばれない程度にキョロキョロ何回も見てましたw(怪)一回も喋ったことないんだよなあ…コース別れちゃうしどっかで偶然な絡みがないかと思っている次第ですw(自分から決していかないっていうw)
帰りは友達と別れてからハイク読んでたら携帯の使い過ぎで電池が切れましたw月が綺麗で写メりたかったのに…><あと結構前から地元の駅の改札の近くにあるペコちゃんのガチャガチャをやりたいと思ってるのに人の目が気になってできませんw今日もいっぱい人が降りて少し待って人目を計ったのに改札前に行ったら待ち合わせしてる人とか結構いて勇気が出なくて200円握りしめてたのにできなかったー><なんでこういうとこにガチャガチャ置くかなー!?笑 小さい子供でも連れていこうかしら…弟…は高2だから無理だwペコちゃんの存在がなくならないうちにやりたいと思っている小心者な19歳なのでしたw
そういや明日学校行けば1月の下旬にあと1回行くだけでいいという超暇人間になるんですけど(大学終わるの逆に早すぎる><)、新しい短期のバイト始めようかなーなんて考えてます。今までのバイトのお金は貯めてあってまだ使ってないから別にお金に困ってるわけではないんですけど毎日だらだら過ごす*2のもなーなんて…今候補に挙げてるのはバレンタインチョコ関連のバイトです。友達にも話したら「やりたい!」って言ってたから決まりかなー><まあまた大きな課題はたぶんもう一回学校行ったときに出るんだろうけどとりあえず2月になる前までにバイト決めよー☆他になんかいいのないかなぁ…><あっもうすぐメイちゃんの執事始まるー!ヒロくんと健くーん><!!!!!←

*1:私も積極的に意見だして頑張ったつもりだよ!←

*2:休み期間は遅寝遅起当たり前人間です。