○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ギリギリセーフ?

今日は学校でしたー!!
卒業式の練習とか大掃除とか配布物渡すのとかまぁとにかくめんどくさいわけですが・・・
キタ!恐怖の卒業アルバム!!
みんなで恐る恐る見てみる・・・
意外と普通でした!
いつもはみんな叫んだりしてるんだけど・・・
幼稚園・小・中・高の中で一番個人写真がマシだった!!!笑(私信→かなちゃんヤッター!!!)
写りが前よりいいなぁ〜なんて思って友達に言ってみたら「そんなことないよ〜前と一緒だよ」って言われてそうかなぁ・・・って思ってたけど、今改めて見てみたらいつものちょっと変な感じの写りだった。笑
よく見てなかったからだな。
まっだからマシだと思ったけど、いつもと同じかも。笑
あははー★<笑ってごまかす!!
あと記念品とかも貰ったわ〜♪
ブランド物のハンカチとか定期入れとかネックレスとか・・・
超使えるー★しかも可愛い!ラッキー◎
うちの学校意外とやるなぁ〜とかこんなところで感心した。笑
とうとう明日が卒業式&謝恩会だよー。
なんか今日アルバムも記念品も貰ったから「今日が卒業式の日だったような気分だね〜」って話してました。
高校最後の行事!思う存分感情出して楽しんでくる!!ヽ(愛´∀`愛)ノ