○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

KちゃんNEWS@携帯

自分のために昨日の感想残しておきまーす☆彡
書いてる内容からなんとなくかくす…!
だって…手越さんよりきたないんだよわたし…(自己嫌悪)(あくまでも私の判断)

  • 妄想族。観覧車てごますちゅーとかないだろwてかこやまがこの話をふりだしたのはなぜw
  • 『妄想だから自由だよふりぃだあぁむ』ふりいだあぁむの言い方がかわいいよおおおてごし><
  • 騎馬戦の話題で『そんなのええわ』って錦戸さんの真似をする手越さんきゃわ(*´∀`*)
  • シゲは変な虫飼ってそう。てんとう虫が部屋に野放しだとか夜ひかるとかいいたい放題な二人ほんといい加減w夜ひかるって蛍かよ!!!挙げ句の果てにリモコンの1・2・3のボタンの上に乗ってるとか12のボタンの上にはいなかったとかほんっっっっとにくだらなかったwでもこんなにも架空な話で盛り上がれるってある意味スゴいというか尊敬?w
  • 街中で可愛い子がいたら唇を奪ってそうという手越さん。あぁ確かにそうだねーって思っちゃいますw10分遅刻して「ごめんちゅーしてきた」ってこやまどこまでも想像膨らむな!!「できたら日本でおれだけじゃん☆」って意味通ってない気が…笑最後に「可愛くしてましょうね★手越くんくるかもしれませんからbyこやま」って実際こられたらぴくわ!!!!(絶対ないけど)
  • 気分では怒らないという手越さん。確かに手越さんがバリバリに怒るイメージってないかな(*´∀`*)「そりゃ(機嫌?)直るよキスしたら男は!!!」って率直なご意見あざーす☆←男って単純ですねふふふ(誰)
  • ふつおた。席替えを「マジ仕組む!!」という手越さん。ちびっこのくせに昔からそんなことしてたんですねwって私も人のこと言えなかったり…笑どうにか好きな子の番号を見て隣の人に交換を頼む→土下座→隣に座る…!すげえなやることが違うぜちびっこてごし!!笑 ちなみに席替えの話じゃないけど意地汚い話繋がりで…幼稚園のとき給食を綺麗に全部食べて先生に見せたらシールを貰えるって制度があって自分の嫌いなもの(主に2日に1食出てくる曲者のおひたしw)を最後に口につめたまま先生に「全部食べたよ☆」って言って片付けるときに…(自重)(いろんな意味で汚くてごめんなさい)あのときはシールが欲しくてたまらんかったんだろうな…ああ種類が違うけどやっぱ人のこと言えないや( ´・ω・)o_∠・:*
  • 学校の放送の20分番組でうまく喋るには?みたいなおたよりでこや「どうですか?手越さん専門として(むちゃぶりwというか手越さんの専門分野はいくつあるのかw)」てご「 専門というのは? おれはあのぉーぉ…(声変おじいちゃんみたい。笑でも可愛かった☆)」結局全部適当にやるとどうにかなるってこやまやっぱり悪魔!!!笑大声で歌っちゃえばいいよっておまえも適当だなああだめだこの適当コンビめ面白れえじゃねえか(え)
  • うそうそ宣伝全部うそ。うそじゃなかったのは手越が可愛いひとをみるとちゅーするってことです☆(ぐうの音もでん…)
  • こやま発言に呆れながら「あなたぁ!」って手越さんかわゆすぎいいいい(*´∀`*)
  • ♪永遠色の恋