○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

『誰かが嘘をついている』

うきゃああ手越さんドラマ出演おめでとー!
ありがとーヽ(*´∀`*)ノ←

いやー噂には聞いてましたが、役柄的にも萌えがいっぱいな気が今からビンビンしますしキャストも豪華だし楽しみすぎて吐きそうだね!!!← 私もメモメモ。

手越さんは、水谷さん演じるサラリーマン、佐藤敏昭の長男・貴浩役で、就職活動中の学生という設定です。就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します。

タカヒロくんか〜てかTAKAくんじゃーん><ますださんじゃーん><(違いますw)テゴマスうぅ…!*1黒髪のスーツでビシとかやばいに決まってるよねえええええ!そんでホスト役もやるとか2度おいしい、いや100倍おいしいですよ全く・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*ああなんていい役をもらったのでしょうか…!フジテレビさんありがとう☆
キャストの皆さんもホント豪華ですごい…!水谷さんが出るなら絶対食わず嫌いに出そうな気がするな〜♪ちょうどこのあいだ斗真くんと対決してたしどうかまたじゃにーずをお相手にどうかよろしくおねがいしますよおおおスタッフさま><(今から拝んどく!)あとあと谷村美月ちゃんですよ!このあいだの土曜生で見ることができてほんとおおおおに目が大きくてお人形さんみたいで可愛かったの><手越さん惚れるなよ…!(なぜお前がw)あと私、結構佐津川愛美ちゃんも好きなんですよねー☆いきまっしょいじゃなくてなにで好きになったか忘れちゃったけど…><平田さんも大好きだし(SPだね!)ほんとにこのドラマが決まって嬉しいです><
手越さんはGW中あんまり休みがなかったみたいですがやっぱこれだったんですねー☆*。やるう!!!このドラマのタイトル長いから(ってまだ仮だけど)誰嘘って省略して呼ぼうかなーwww(しょぼいw)てかまた「うそ」がつくんだね!こやまにラジオで「放送するの嘘なんだろー」っておちゃらけられそうw(←余計な想像)ああ、それにしても24時間テレビにミライくんにTAKAくんに…こんな幸せなことがあってよいものか…><あとはPARTYのDVDが発売されて、コンサートが発表されれば言うことないなあ!!(欲張りぃいい↑でもDVDだけは何があっても諦められない!)これから楽しくなりそうですね♪フフ♪とにかくおめでとうございます!早くTAKAくんの姿が見たいれす!

*1:なんでも繋げようとするのはある種の病気ですw