○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

燃え尽きた!!!!!!!@携帯

いまホテルで休んでます☆彡お風呂にも入りました。(これ書いてるときは23時台でした)


ここからさきはネタバレがあるので読みたくない人は気をつけてください( ´・ω・)o_∠・:*


いやー今日が今までで一番騒いで疲れたコンサートの回かもしれません。笑 新潟は狭い!!!しかもスタンドがない+外周はありなので外周を歩いてるときはアリーナをずっと見ている状態!!私はバクステと真ん中に通ってる花道が近い席だったんですけどねん( o´艸`)+。:.゜+。まず最初の曲から超かっこええ!!なんなのアレ!!!「やるなぁV6(((;゜Д゜)))」って思いました。← あと印象に残ったのはOur Place☆彡カミセン可愛すぎwwwこれは絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にDVDに残すべきだよ(ノД`;)オレキミの足振りも超可愛かったし!!!カミセン大好き!!!(どさくさにまぎれてw)あとは選ぶ前に飛べが気に入りました。あんまり覚えてないけど聞いたときに直感で思いました。nostalgieもちょぉぉおおおカッコヨカッタ( o´艸`)鳥の舞いみたいだったwww新しい技だなぁ〜ああああああああああこれもDVDに納めるべき!!!!!!!!!!!!!!もったいないよ映像に残さないと!!!!!!
じゃんけんMCは長野くんが最初に一人だけ勝ってもう一人は健くん☆彡最初は無題でってメンバーにふられてたけど剛くんが「男について」という題を出しましたwんで結果語ることになりましたwwwMC面白かったなぁ〜でも記憶があああああ!(←いつものことw)
ビリーブを歌ったあとはアンコールで挨拶してくれました。もう一回コールしたけど坂本くんが「勘弁してください」って言ってて帰っちゃったぁ( ´・ω・)でも健くんが投げちゅーしてくれたぁ☆ふふふぅ←
まだいっぱい書きたいことはあるけど字数オーバーで書けません!またあした!!