○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

高熱に萌える。爆

うたばんー。時間は長かったけどやっぱりうたばんはうたばん。粋Zさんたちは正直言っていらないしあのキレイな50歳の人もいらないんだよ〜!!それにしても一番お兄さんと末っ子は扱いがよろしいというか話を振ってもらってましたね。
坂本くんは照美ネタから始まり、おじいさん扱いされ、しかも髪の毛ぴっちりの七三にされ…面白いけど坂本くんファンはどうなんだろうな〜(笑)照美ネタはもう飽きたよね…。
で岡田君よ!!8度3分の高熱!岡田君には悪いけどなんか弱ってるところって可愛くみえちゃうんだよね。例えば昔VVV6でウィルス性なんとか病みたいなのにかかって眼帯してたときとか!確かそのとき激辛ラーメン食べてて目がショボショボで可愛かったんだよね〜で今日のはなんかボーっとしてるというかまぶたが重くてより二重が強調されてるというか…そのおかげで中居君にいじられてたのがまあオイシカッタよね。あとヌウォにはウケマシタ★
あとは中居君が剛くんのひげについて言ってくれた!もっと言ってーー!(笑)でも健くんも剃れって言ってる雰囲気だから健くんこれからお願い!(笑)いのっちは涙もろいと。子供見ただけで涙でてきそうになるってかなり危な…(笑)まっでもそういうことじゃないよね実際は<当たり前だ。長野君は肌が荒れると。私も乾燥肌ー。何も塗らないと肌ガビガビだし(笑)
そして歌の方はMステのほうがやっぱ好きかな〜。ってか間奏が短い!Mステに慣れちゃったから物足りない感じ。アングルはいろいろ違うとこが見れるからいいけどね♪
あしたはMステだー!!なんか違うパフォーマンスしてくれるのかな?楽しみ♪