○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

FNS歌謡祭

さて刻々と期末テストが近付いてきてます。そんななかでV6が出てくるまでは全部見てしまったよ…(笑)8時45分頃でしたねV6は♪まず!!衣装がいい★彡最初のほうに嵐がでてピカピカのサーモンピンクの衣装だったからV6もあんなんだったらどうしようかと思った(笑)あっ嵐はあの衣装似合ってましたよ!うん。Mステもあの格好なのかなぁwあと!!剛くんが髪切ってて可愛い━━!!岡田君なんか髪がまっすぐ━━!!坂本くん茶髪からもとに戻ってる━━!!と心のなかで叫びまくり(笑)みなさんビジュアル良かったですね。曲はもちろん「グッデイ!!」。なんか最初のとこでなぜか岡田君笑ってるし、健くんとのペアダンスみたいなところも二人で笑ってて良かった♪いのっちはいつものように客席に手振ってたしね◎なによりみんな楽しそうに歌ってて良かったってことですかね〜
テストが終ったら見てないところも見ないとな♪