○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シャーク!!

健ちゃんも剛くん化してきた?(笑)釣瓶さんとラジオでも言ってたけど健くんって人の物がうつるね?笑い方も釣瓶さんに似てきちゃったし☆VVV6。今日の健くんはなんか可愛かったよ〜井ノ原さんが褒め育ててるおかげかな?(笑)坂本くんは声にならない「うまい」にウケタよ!!ホワイトカレー一回食べてみたいな〜★あっ!VVV6が終わったあとに「天国は待ってくれる」のCMが2回続けて流れたね!春を待とうやっぱりいい感じ〜
そ・し・て来週は!!
ぶっさん×美礼先生!(岡田君と薬師丸ひろ子さん)
やったー木更津キャッツアイファンには見てほしいですね。まっ局が違うからどうかわからんけど・・・岡田君久しぶりだな〜学校へ行こう!のロケにも出ないし。あと健くんと岡田君のカミセンコンビもめったにないから楽しみだ☆