○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そうさ唄うよ何度だって。

ミュージックフェア見ました★

お父さんも一緒に見てて「なんでこんな昔の曲歌ってんだ?」って言われた・・・
一応今年出した曲ですから〜!!!
そんな昔の曲に聞こえるかな??まっおいといて、サビ前のいのっち・健くん・長野君で歌うところの岡田君と坂本君と剛くんのちょっかい!岡田君はいつもどおりに健君に、BUT!剛くんが健君の頭というか髪をポーンと叩いてたよー!!やっぱ剛くんはどうしても健君にちょっかい出したくなるんですね〜仲いいな。あといのっちと長野君も間奏部分でじゃれてましたね♪いいよいいよー笑

  • Voyager

うぉー!!新生EXILE!!?って最初思いました(笑)トニセンの真面目な顔でのEXILEでちょっと笑ってしまったけどなぜだろう・・・(笑)サビも正直踊ってほしかったな〜踊ってなんぼなんですからV6は!!

森田さんに笑いの神が☆恵さんもわかってますね、流石。健君も一青さんにあの質問はないでしょ〜(笑)おもしろかったからいいけどさ♪そういや今回は3組で歌うことはなかったのね。ミュージックフェアってコラボしないことなんてないと思ってたけど変わったのかな?1曲くらいみんなで歌ってほしかったな〜なんて見終わってから思いました。