○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

パティシエごおじゅん

昨日遊んで帰って来てから学校へ行こう!見ました`(´Д`●)♪
てか☆満里奈サンお帰り☆
ちょうど1年ぶりの観覧でしかも満里奈サンが復帰なんて嬉しかった!
赤ちゃんを産んだ人に見えないくらい綺麗でしたΣ( ・д・。)☆


↓ちょっと付け足しレポ↓
ケーキがスタジオに登場!!
最初は切られていないで丸いまま出てきました★
満里奈さんへということで「嬉しい〜w」って言ってました。
満里奈さんは岡田君のケーキ、岡田君は剛くんのケーキを人数分切って取り分けているとなんで岡田君が剛くんのケーキを切ってるんだ!?ってことになり途中から剛くんが自分のケーキを切ってました。
満里奈さんが夏帆ちゃんにケーキを渡すと夏帆ちゃんは「長野さんさきどうぞ」みたいな素振りをしていました。
でも長野君は「いいよいいよ〜」って言ってて結局夏帆ちゃんが先にケーキを貰ってました。
長野君優しいφ(´∇`●)ポッ
いのっちとリーダー坂本は一緒のお皿でケーキ食べてた♪
剛くんのケーキの感想は、満里奈さん「杏仁豆腐がいない!!」いのっちか坂本君?「剛のうめぇ!!」剛くん「だろぉ!?!?←すごい得意気な感じで」などなど。
岡田君のケーキの感想は「本格的だね」とか・・・がー!まったく思い出せない!!バカバカー!笑
切って取り分けるのに時間が結構かかって観覧者にとってはラッキーな時間でした♪


次回のTGC面白そう☆
でも放送って4月15日なんだよね!?
先過ぎる━━━━━(*´皿`)キィィィィ━━━━━!
早く見た〜い。



ぼそぼそ。てか今回も視聴率やばかったそう??次の改編期危ないんじゃ・・・