○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久しぶり

学校へ行こうの岡田君といのっち。岡田君はそんなに出てなかったけどほのぼのした相変わらずの喋り方よいですね〜(笑)ってかみんな足細!長!この世の人間じゃないね!すごいなぁ。
坂本くん&いのっちは面白かった★二人ともやっぱ運動神経いいからなんでもすぐ出来ちゃうんだね〜。いのっちの提案でV6のダンスの振り付けとか間違えたら頭ごんごんして反省する制度を取り入れようってやつ本当にやったら面白そうってか頭痛くて割れるか(笑)あっあとなんかこないだ坂本くんと剛くんがロケに行った女子新体操の技とか今回の技をコンサートでやって欲しい(笑)剛くんが気に入ってたフラフープでピョンピョンするのとかも取り入れてさ♪剛くんも言ってたことだしね〜★
来週のSPがバレエとパリコレか・・・正直言ってつまらな・・・(苦笑)でも明日これを観覧で見るわけですからね。楽しんできます!