○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき。

この頃妙に時間が過ぎるのが早いのです。
昨日も日記書こうとしたけど布団に一瞬寝っ転がったらもうアウトでした(笑)

  • 昨日、TV LIFEとTV STATIONを購入。ライフのほうはV6が表紙でみんなビジュアルもいいし満足!!ってか健君の髪型が私的に今すごい好きwこのままコンサートまで切らないでいただきたい!そういやカミセンの新曲はもともと6人の曲だったんですね・・・6人Verも聞いてみたいかも☆テレステは岡田君が当番でした。SPっておもな共演者3名以外オーディションで決めたらしいですね??どうりで知らない名前が並んでると思った。1月までドラマはやるみたいで嬉しい限りです。
  • いいとも見ました!健君といのっちでしたね☆健君だけ予想があたった!(笑)オリラジの方が健君のことを“まだ高校生だと思ってた”と言ってくれてちょっとでもV6が際立って良かった↑(笑)健君とオリラジのあんちゃん、顔の大きさがほんとに違ったな〜。あんちゃんが大きいだけ??あとそうそう!!「つのだ☆ひろ」!かつて8枚目のアルバムの宣伝で出たChannel-aの企画で健君が「つのだ☆ひろ」て解答したことがあたんだよね〜何の問題だったかな・・・まっとにかく「つのだ☆ひろ」っていう文字を見て健君が昔も解答に出したことがあったよな〜って思っただけのことです(笑)まとまってねー;汗
  • 今日のChanne-aはインタビューがちょろっと流れた程度でした。でも来週にクイズ企画をやるみたいです☆岡田君がWiiやってた★面白そう♪
  • VVV6森泉ちゃんてちょっと男っぽいですね(笑)でもああいうハキハキとした性格はそんなに嫌いじゃないです★岡田君!!森泉ちゃんが作ったの食べててかなり震えてたね(笑)そんなにまずかったのか・・・?ってか食べる前から苦い顔してたし!!(笑)面白かった〜♪
  • 岡田君が出演している旬果搾りのCM。新しいVerが流れているようですね。なんかパソコンがおかしくてHPでCMが見れません(泣)テレビでもまだ見てないから見れてないよー!!なんとかどこかの番組で引っ掛かりますように! ○●○CMはこちらから●○●
  • みのっちさんに指摘してもらいましたがライトオンのNEWポスターがHPで見れますね♪髪が短いのが新鮮〜パンフももう店頭でもらえるらしいしGETせねば☆ ○●○NEWポスターはこちらから●○●
  • 少クラプレミアでV6が歌う曲は「Voyager」と「シュガーナイトメア」の2曲!!シュガーナイトメアは踊るのかな??どんな形で歌ってくれるのか楽しみです☆彡