○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

【強制バトン】〜あなたはどっち派??〜

ブログめぐりしてたら見たので暇だしやろうと思います(笑)

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!


〜あなたはどっち派??〜
1.陸上or水泳
う〜ん。。。水泳かな…一応小学校の時スクール通っててバタフライまでは泳げるし★


2.好きな人or親友
う〜んコレも悩む。でも今の時点では親友かな。ほんとに好きな人が出来たらどうなるかわからん(笑)


3.嘘or真実
普通に真実??


4.夏or冬
私は秋が好きなんですけど??(笑)どっちかっていったら夏かしら〜自分の誕生日もあるし♪


5. TOKIOorSMAP
どっちも好きだけどな…しいていうならTOKIOかも?


6. お茶or水
もちろんお茶!!!麦茶とか1年中冬でも寒くても家で飲んでます。ってか一番飲む飲料水がお茶系ですね☆


7.次長課長orタカアンドトシ
う〜ん。「欧米か!」もおもしろいけど次長課長で。マグロ漁船みたいなネタが好きです次長課長は。


8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん!ザクネザクネ〜Soザクネ!!<歌詞違うかも(笑)


9.トッポorポッキー
どっちもそんなに食べないんだけどポッキー。


10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム!推理は苦手;


11.猫or犬
犬〜。今日学校から帰ってくる時に見知らぬおじさんが2匹のダックスフンド連れてて2匹で尻尾揺らしながら歩いてるのがすっごい可愛かったwちゃんと自分の家わかってて喜んで玄関入ってくんだね〜


12.浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃん。HEY×3でアーティストを叩くのはよくないけど(笑)


13.テニスorバドミントン
中学はバトミントン、高校ではテニスをやってたわたくし…どっちだろう。好きなのはバトミントンかな〜


14. 野球orソフトボール
ソフトボールなんてやったことないわ!野球で♪


15. 春or秋
おっ!この質問もあったんだ。もちろん秋で☆


16. WaTor倖田來未
なんでこの2つを比べるんだ?(笑)う〜ん倖田來未トークとかは好きだけど歌はそんなに好きじゃないんですよ〜だからWaTで。ウェンツがうたばんでいじられるのとか好きだしw


17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
もちろんポルノグラフィティBUMP OF CHICKENは名前知ってるだけで曲は全く知らない…


18.サッカーor野球
サッカー!!


19.メイドorナース
なんじゃこの質問(笑)どっちでもいいよ・・・いちおーナースで。


20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
どっちもいいよね〜今日体育でバスケの試合やったけど超面白くて笑いながらやってた<どんなだよ(笑)あと今日バレーも見て1人で発狂してたし〜決めらんない!!


21. ポカリorアクエリ
あんまりスポーツ飲料がすきじゃない。けどしいて言うならアクエリ?


22. 合奏or合唱
合奏かな〜一応ピアノやってるしみんなで演奏すると楽しいし♪


23. 赤西or亀梨
どっちだろ…うーん母が仁が好きなので仁にしとく。


24. タッキーor翼
歌は好きなんだけどね〜どっちもどっちだなぁ。


25. バニラ派orチョコ派
さいころからチョコ派!マックシェイクもチョコだしアイスもチョコ!!
 
26. テレビor音楽
V6ファンとしてどっちも日常に欠かせないものだわ。でもテレビかな〜テレビで音楽番組見れば良いんだね(笑)それじゃだめか?
 
27. 笑金orエンタ
エンター。笑金は見たことない。
 
28. KAT-TUNor関ジャニ∞
どちらでもー。
 
29.マリオorルイージ
意外とルイージの方が好きかも(笑)
 
30.ORANGERANGEorAquaTimez
レンジ!「花」とか超好き。

 
31.メールor電話

メール。メールしない日はないですからね。


32.MステorHEY!×3
Mステかな★Mステは誰がゲストでも毎週見る感じでHEY×3はゲストによって見るか決める☆
 
33.光一or剛
光一さんで。剛くんは髪の毛変に変えるしちょっと・・・


34.YUIor大塚愛
大塚愛〜でもタイヨウのうた見てYUIちゃんも好きになったんだけどね。
 
35.ハリーポッターorナルニア国物語
どっちも興味なし!!めずらしいかな?邦画しか興味ないんですよね〜ハリーポッターも父、弟が読んでて全部家にあるけど一巻もよんでない(笑)


36.ジャイアンorスネ夫
なんかこの響き自体懐かしい〜声が変わってからなんか見るのが嫌で見ないもんな〜。ジャイアンの方がいい。
 
37.スーツor白衣
ん?これはどういう意味?普通にスーツの方がいいのかな?
 
38.PSPorDS
PSPってなんだ?とか思っちゃった(笑)弟がDS持ってるのでDSかな〜ってかDSしかいじったことない。


39.ガチャピンorムック
ガチャピン!ポンキですごかったよね!スキーとか(笑)
 
40.洋食or和食
どっちも好きだけど洋食のほうが好きかな〜
 
41.パソコンorゲーム
もちパソコン!弟がいるので一通りのゲームはありますね〜。たまに長い休みの時とかやると面白い。
 
42.アナログorデジタル
どーちーらーでーもー。


43.海orプール
プール。海は塩辛いから嫌。
 

45.スパイダーマンorスーパーマン

スパイダーマン
 
46.東京or大阪
東京〜。大阪行ってみたいな〜岡田君出身地だし。


47.OUTorSAFE
?????
 
48.夜(ライト)orL? (DEATH NOTE)
デスノートにも全く興味がないんです!


49.色白or色黒
そりゃ色白だよな〜でも私は小学校の頃からジグロでテニスとかしててまた焼けたしな…


50.うどんorそば
うどん。そばはアレルギーなので食べれません!そばってどんな味なんだろう。。。ちなみに蟹もアレルギーなんで味がわからないんだよー。


51.兄弟or姉妹
弟がいる場合はどっちなの?(笑)

*追加*
52.醤油派orソース派?(目玉焼きに