○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かんそーヾ(●´ω`)

★ガコイコ。れいちゃん企画はもうちょっと・・・って感じだったけど母と早送りしながらも一緒に見てたら意外と面白かった。ジョニー・デップよりオーランド・ブルームが笑ってたのが印象的。
チアは言うまでもなく!面白かったです。いのっち健くん衣装似合ってたしwそれにしても凄いな〜高校から初めてあのパフォーマンス!!見ててヒヤヒヤしちゃったけど、興奮もかなりしました。見ていて面白くて惹かれましたね〜。一番凄いと思ったのは1人の子が2人の子を両腕で支えてたやつ!アレは怖いってか凄すぎ!



VVV6。ザタッチの隣にいる剛くん・・・なんかその画が笑えました(笑)なんでかはわからないけど(●´∀`)みんなちっこくて可愛い感じがしたからかな??ザタッチはけして可愛いとは思わないけどサイズね!!笑
来週は岡田君だ〜い。また杉田さんと大木さんなのね!温泉は予告だと杉田さんだけかな?残念ーー!(笑)でも動く岡田君は楽しみです♪