○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき。

ここ最近であった出来事をかこーかなーと思います。

  • 健くん主演の舞台の製作発表が11日に行われたみたいでその情報をゲットし、家族に「めざましテレビ撮っておいて〜」って言って撮ってもらったけどやらなかったみたいですね〜。他の局でもやらなかったみたい??見たかったよ〜。
  • 修学旅行前日。健くんのラジオ聞くの忘れて寝ちゃいました↓あぁもうダメだ・・・笑
  • 今日のエンタの神様桜塚やっくんのネタでお客さんが「抱かれたい男は?」って聞かれて「岡田准一!!」って言ったらしいすよ!!こういう思ってもないところで岡田君の名前が出るのは嬉しいですよねw
  • ジャニWEBのイノなきへのお祝いメッセージが続々とUPされてましたね。キンキの剛くんのがウケた★岡田君からのメッセージも気になるところ・・・
  • ボーダフォンの契約が6月できれるらしいですね!?でももうキャラクターになってから1年か〜すごいな。ボーダフォンありがとう!!
  • 「ありがとう」つながりで。オリコンランキングの母の日に贈りたい曲にV6の「ありがとうのうた」がランクインしてるじゃありませんかぁ!!女性が選んだ母の日に贈りたい曲では9位。(→http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21090/)10代が選ぶ母の日に贈りたい曲ではなんと3位★(→http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21114/)やっぱり若い子のほうが知ってるんですね〜。
  • 花よりもなほの原作小説本が公開日前日の6月2日に発売だそうです!!買いたいな♪
  • レプリカ総集編さっき見ました。共演者さんたちの真剣な取り組みと仲の良さが見れてすごいよかったです。新聞をまく(?)のは意外に難しそうでしたね〜。来週からは翼くんですか〜。見ないかな〜笑
  • VVV6もさっき見ました。天功さんラーメン一回しか食べたことないなんてなんてもったいないんでしょ!!(笑)ってかあんな人をゲストに呼んでもいいのだろうか・・・「クサイ」とか最初の店で連呼してたし・・・いい匂いなのにね〜(笑)まぁでも結構面白かったです。次課長の河本さんが「健くん」っていう呼び方するの密かに良いな〜って思いました<意味不?