○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

的場のアニキ★

  • このあいだのガコイコ。ほぼ芸人のネタ見せコーナーに女装・・・なんかMAXの前の芸人でまくり時に戻ってきてるような気が最近します。もっとメンバーの映像が見たいんだよー!!!!!!!!ゲームを考えるコーナーはまぁ初コントで剛くんの恥ずかしがってる映像見れたからまぁいいけどさ!髪の毛短くなって可愛さかなりUPですよ↑可愛いわーw女装は・・・まぁコーナー的にちょっと飽きてきたというか・・・苦笑今回はリーダー坂本も健くんもいつもに増して暴走してましたね。それにニノも加わっちゃって。最後の女の子は可愛かったッス。以上!!
  • VVV6の前にラスト・フレンズ見ました。てかにしきどぅ!!!予告で「これから死ぬ」ってーーーーーーーーーーーーーー!?!?どんだけーーーー!!来週は一人で見ようかな。笑
  • んでVVV6。じっくり見てなかったけどスイーツ大好き的場さん&剛くんコンビは相変わらず健在でしたね。くまさんに葉巻と指輪もプラスしててやる気満々。野菜のケーキは最近よく紹介されてて知ってました。剛くんにピーマンのケーキ食べさせれば良かったのに!<おい。私はきのこさんとは出会いたくないです!笑最後のお店のチョコのエクレア食べてみたいな〜♪♪