○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

  • あと30分くらいで2ndハウス始まります!!!ちょっとドキドキwはやく夜汽車ライダー聞きたい♪<そっちかよ(笑)
  • 昨日のVVV6。久しぶりに岡田君が出てないのに見ました。プリンおいしそーw特に牛乳ビンにはいってたやつ!食いてー(笑)剛君&的場さんがおもしろかったなー★的場さんが「もりたぁー」って呼ぶのがなんか好きw今度2人が出る時はタキシード姿が見れるのね。楽しみだ♪
  • 昨日なんか急に一郎君が見たくなって末っ子長男姉三人を7〜10話一気に見ちゃいました。そんで寝たのが朝方5時くらい(笑)見出したらとまりませーん。岡田君若いというか可愛かったwこのごろ末っ子みてなかったからなんか良かったわー。
  • V6に関係ないけど昨日の白夜行今日見ました!なんとも暗い・・・来週はみるのやめようかなーっと思ってます。あっでも気になることは気になる・・・けど後味悪いし・・・来週きめよっと(笑)