○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン

とうとう明日ですね!!!今日は朝起きてテレビをつけたらちょうど剛君と東山さんが!6時45分くらいだったかな。学校から帰ってきてズームイン、おもいっきりテレビ、特番のチェックしました。ズームイン・・・剛君になってるー笑(@岡田君)なんか東山さんにぺこぺこでなんとも可愛らしいw京野ことみさんも怖いのね剛君。「東山さんは優しいですよー」と必死に言ってましたけどね(笑)いやーいいもの見させて頂きました。あと7時20分くらいからも出てましたね。そこの部分を残すように編集したけどまだみていませーん。あとおもいッきりテレビも編集しただけで見てません。特番は見ました★なんか意外におもしろそうだッ喰いタン♪何でも食べて解決だからね。普通はありえないっつーの<花男牧野つくしのパクリ(笑)あっで明日もズームインサタデーだっけ?と特番とおじゃマンボウチェックですね。忙しやー。