○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おっとこれは…!

岡 田 君 見 な い う ち に 痩 せ た … ?
クマグス見てもVVV6見ても顔が♯…じゃないwシャープになったなぁって!!(勘違いだったらすみません><)てか髪型が可愛い☆私これくらいが好きだよ〜><(クマグスの髪型)前髪が伸びてる〜><なんか末っ子長男初期時代の髪型に似てるな〜って思いました^^さて久しぶりにVVV6の感想です☆まさみちゃん可愛い〜♪



まさみちゃん可愛いけどなんか岡田君の隣に座ってると大きそうだな〜座高が高い…?笑 まっそんなことはおいといて!「ばっちこーい☆」の岡田君が可愛すぎた><まさみちゃんどんどん焼いてあげて☆むしろ私が焼こうか…?なんて画面に向かって妄想しそうにな…(強制終了)
で、岡田マリックですよ!「やっちゃっていいすか!」ってDAIGOみたいwハンドパワーかけてるチックなぎゅっとにぎったおててがかわいい〜(^◇^)てか有吉さんマジでビビってるw岡田君もいたずら好きね〜★あれどういう仕掛けなんだろ〜^^?気になる!!!