○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大好きコンビ参戦だーい☆@携帯

金曜日のVVV6。IKKOさんの衣装+金髪すっげえ!お世辞でも綺麗っていえn…(自重)そして的場の兄貴だyeah☆的場の兄貴は今再放送のSTAND UPを録って見ている影響で私にはHENTAI教師にしか見えませんw(かなりの偏見)スイーツ大好きお馬鹿ブラザーズのVTRの剛くんのビジュアルが良くて可愛いっす(*´∀`*)ナレーションのお馬鹿は余計な気もしなかったけどねw
一軒目。たくさんのケーキを見て『花畑みたい』って言ったひろしの笑顔が花畑だよ!!!って思った私に誰かつっこんで><←(面倒くさい女)一方剛くんはモンブランを食べてロボットダンス風の動きをしてるのが可愛すぎます(*〃艸〃).oOごーこんだけじゃまだ踊り足りないんだね!!!(違)味の表現の仕方をわかりあっちゃうコンビは流石でした。
二軒目。カシスのケーキめちゃ美味そう┌(。Д。)┐食べたい…ピスタチオを食べる的場の兄貴を見て立ち上がる剛くんが面白かったです。そういえばピスタチオの味私知らないな…二人に是非解説してもらいながら食べたいです。笑
三軒目はIKKOさんの真似をして『うっとりーv』とテンション上がってるひろしがかわいかったっす。
来週は綾瀬はるかちゃんが出る━(・∀・)━!!やったぁ♪可愛い子は目の保養になるわ♪(え)スロー再生してなんとか次のVメンは誰か分析したところはるかちゃんはリーダーとペアで石塚さんは岡田君がペアだと思います(о^∪^о)万が一間違ってたらすみません↓はるかちゃん出演…ふふふ楽しみ☆(怪)