○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!4月12日1部観覧レポ

昨日は6時7分にスタジオに入り6時35分〜7時35分のちょうど1時間の収録でした。昨日も書いたけど今回のコーナーは予告でもやっていた剛健の東大のやつとマジックにはまっていて保育士を目指す男子学生の企画でした。メンバーの様子を書きたいとと思いますね☆
〜〜〜長野君〜〜〜

  • いつものお尻叩きあいを岡田君とやっていたw結構な回数叩いてたな〜笑
  • 保育士のVTR中長野君はこのロケに行ったので次にどんなことが流れるのか予想がついたのかVTRより先に見通して笑っていたw<長野君らしいですね♪
  • 収録が終わったあと丁寧にお手を振りながら退場していったwこっちにも唯一長野君だけが振ってくれたよ〜w泣

〜〜〜いのっち〜〜〜

  • 足(もも)の上にそれぞれのひじを乗せて右手左手の指先をポンポン合わす感じの行動を結構なっが〜い時間やっていた。なんだったんだ?笑
  • 収録も終盤になってきた頃背筋をピンと伸ばして体ユラ〜ユラ〜を何回もしてたw
  • 東大企画トーク中ある事を自慢げに話すいのっちにみんな爆笑!ある事は放送されてから言いますね☆

〜〜〜健くん〜〜〜

  • オープニング歩いて正面に来る時に行進するような感じで元気よく最初に登場!!可愛かったw
  • オープニングが終わって席に座る時、横から入らないで夏帆ちゃんが座るところを乗り越えて着席。前のめりで座ったせいか前を向く時にパンツが見えたらしい<友達談(爆)ちなみに白で黒の模様が入ってたらしいです<よく見えたな〜
  • 低い声の咳をしてたのと鼻がかゆそうでした〜花粉症ですねぇ・・・
  • 前説のとき健くんのこえはよく聞こえましたよ〜!!!いつも耳澄ましてんだよね(笑)
  • VTRが流れている時健くんが一般の方の席を指差して剛くんとなにやら話してたけど何話してたんだろな??

〜〜〜剛くん〜〜〜

  • 赤のパーカーを着ていたんです後ろにでっかい原人っぽいサルみたいな絵が書いてあった!!(笑)
  • 真っ白い靴でフレパで当たった靴かと想像してしまった・・・(笑)
  • とにかく健くんとよくしゃべる!!
  • なにかしらバックに音楽がかかると足でリズムをとっていた♪すっごい激しい時があったよ剛くん!!なんか岡田君化してきてる〜!??(笑)

〜〜〜岡田君〜〜〜

  • VTR中またもや手を口にあてる+口パクパク(笑)ほんと癖だよねソレ!!!
  • 靴ひもが両足ともほどけていて座ってから結んでました♪
  • VTR中バックに「over」が流れて激しく足でリズムとり!!!足首回したりいつもどおりのおからくんでした(笑)
  • よくわかんないけど左手をよくグーにしてたらしい?<友達談
  • 手首がめっさ細かった!!!10キロ痩せてから4キロくらい戻ったらしいけど細すぎですよ!!
  • 保育士VTR。剛くんの「○○いプール」発言で密かに笑っている岡田君が可愛かった。この「○○いプール」は流れると思うので注意して覚えといてくださいね♪

とまぁそんなところですね。坂本君は席の位置との関係がありあんまり見えなくて特に書くことがなくてすみません。今回は結構満里奈さんとかも含めたみんなでVTR中談笑してた印象が強いです。2,3回してた気がします。何しゃべってるかわかんなかったってのが悔しいわ(笑)
1部は来週の4月18日に流れるそうですよ。私的には保育士のコーナーの剛くんがめっちゃ面白かったので期待しててくださいね〜☆いろいろカットされなければいいな。こんな下手なレポ最後まで読んでくれてありがとうございました。