○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ガコイコ観覧レポ 3/12

整理番号が早めだったのでステージ正面の席でした♪
6時10分ぐらいにスタジオに入って前説はおなじみの(?)チョイチャック!
学校へ行こうマーックス!の掛声練習をなんかーいもやりました。
珍しく4人組の男子学生が観覧にいていろいろツッコマレてて面白かった♪
時間があってネタを見せてくれたけど・・・
健くん・いのっちの話し声&笑い声がすごい聞こえてネタを見てるところじゃなかった!笑
そしてついに登場!!
久しぶり!このドキドキ感w
今回は予告でやってた企画と新しい企画(ごー・じゅん)の2本。
行動で気になった所↓

  • 健くんはやっぱ花粉症なのかつらそうだった気がした。目がウルウルしてた??
  • 剛健座る位置相変わらず近っ!足がぶつかりそうだよ!
  • VTR中、剛健、長野・三宅、トニ同士はよく喋ってた★
  • 特に長野君はあるVTRを見て周りの人を巻き込み弾丸トーク!笑
  • VTRを見ているとき、トニが揃って同じポーズをとってるときがあった。片足を手で持って後ろに重心を持ってく感じのポーズ★さすが!うんじゅう年一緒にいる関係で出た必殺技w笑
  • いのっちは本当に大声で笑う!笑い声聞いててなんか気持ちよくなるよ!笑
  • VTR中長野君・健くん(だったかな?)がいきなりある方向を指さして笑い始めたから何かと思ったら戸高さんがステージ近くに座ってた!いつのまに!次々に他の人も気付いて「なんでいるの〜?笑」みたいな雰囲気になって面白かった。戸高さんは人一倍VTR見て笑ってた!
  • 岡田君の変な行動は今回見られませんでした!
  • 夏帆ちゃんがパーマあててて可愛かった♪
  • 健くんがVTRに出てくるある人の喋りマネをその人が喋るたびにしていた。剛くんが若干「ウザっ(愛をもったね!)」って思ってそうだな〜って見てて思った。笑
  • もっと書きたいことあるけどネタばれになっちゃうので放送が終わったら流れなかったトークの部分を書きたいと思います◎

収録が終わると、朝ズバ、ピンポン、赤坂サカスの宣伝で流すVTR録り。
V6だけのこってお茶飲んだりメイク直してもらってたり・・・
岡田君はヒゲが時間の関係で濃くなってきたのか?メイクさんが念入りに口周りをパタパタしてた(笑)
本番!ステージの前に来てくれるから超ちかーいw
NGもなく朝ズバ、ピンポンはOK★
赤坂サカスで使われるのは「ありがとう!」のひとことでたったの2秒。
まず最初はトニセンだけで。
その間カミセンははじっこに寄って映らないように固まって話してました。
何話してるかは全然わからなかったけど可愛いよー!!
トニセンが録り終わり、次はカミセン。
坂本君はいつもいのっちが座っている位置に腰を掛けて休憩。
BUT!坂本君はその場所は映らないと思って座ったのであろうに、カメラさんに「どいて!」って即座に言われてステージを降りました(笑)
「こういうのが一番恥ずかしいんだよね〜」Byリーダー坂本。
しっかりしてーリーダー!!
で無事終了ってところかなぁ。
3月18日に流れます☆
新しい企画は私的にイイと思います♪
お見逃しなく!