○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日はテストなので早めに更新しときます。
今日朝電車(西武線)に乗ったら喰いタンの広告を発見!!!朝からいいことあるなぁと思って横目でチラチラ見てました♪(笑)でも東山さんがデカすぎて剛くん、京野ことみさん、もう一人は名前わかんないや・・・が目立ってなかった!笑。ちなみに帰りも発見しましたよ★明日も見なきゃ!

あと・・・11日の学校へ行こう!の観覧外れました(泣)明日はSPで長いし岡田君と女子十二楽坊のコラボ、あとわかんないけどいのっち&健くんの水泳のコーナー、岡田君といのっちのヌード写真集作りが見れたかもしれないのにー!でもなんといっても岡田君の髪の毛ですよ!!!超気になる・・・見れるのは17日のSPかぁー。待てねー(笑)はぁ・・・行きたかった。また懲りずに応募したいと思います。

今日学校に行ったので帰り本屋でアイドル誌3冊買ってTV雑誌を読んできましたwあっキネマも★TVぴあにすっごい小さいけどいのっちが白シャツで海岸に座ってて岡田君が写真を撮っている写真がありました。これだけでも萌える(笑)はやく放送見たいな♪ってかいっそのこといのっち写真集発売してーwでアイドル誌。帰ってきて一気に読んだけど感動した!特に健くんの文。健くんはほんとファンの心を分かってるなーと改めて思いました。あとどの雑誌か忘れたけど「戌年」だから犬について語っているとこがあってカミセン全員「うちの犬はやっぱり俺のことが1番好きなんだw」って言ってて親バカだなーと思いました(笑)そんなとこも好きですけどね。学校へ行こう!とかで「犬のしつけ対決」みたなのやってくれないかなー。いのっちの犬も混ぜて(笑)(いのっちも確か犬飼ってた・・・っけ?)

あっ今日喰いタンの製作発表(?)やったみたいですね☆明日の朝のニュースはチェックだー!!!