○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ご無沙汰!!

日記はここ2日間書いてなかったけどちゃんとV6が出てた番組は全部見てました!
↑いかにも言い訳っぽい笑
簡単にだけど感想かこーかなって思います☆

長野君がすっごい夢中に喋ってたので“さすがグルメ王だな〜”って客観的に見てしまった(笑)剛くんはなーんか可愛かったな〜。拍手の仕方も★短かったけど番組に出ている方がみんな優しそうというかニコニコしてて良い雰囲気だったな♪

  • いいとも

お客さんにゲストが誰だか知らされたときの歓声が凄かったのがびっくり!まだまだイケルね〜☆笑ってか健くん絵上手っ!!坂本君は手伝ってないのかな??伊東四郎さんの絵がガチャピンチックで面白かった!正解発表で坂本君もひょっこり登場してたのがなんか可愛いw健くんなんて「コンビなんです」とかいって肩まで組んじゃってたし♪最初から最後まで出ていていつものいいともより満足でした♪

今までのSPの中で今回が私的に一番面白い形式だと思った。まっ面白いっていってもそこまで面白くはないんだけど…←どっちだよ!(苦笑)岡田君のカタコト、健くんの割りとできたコメント、剛くんに対するみんなの見下し具合、坂本君が本当に美味しそうに食べてるところ、いのっちが食べてるのを見たのがなんか久しぶりに感じたこと、長野君が料理を食べられなかったところでのすごい悔しそうな顔などが気になったところです。あっ剛くんが高校生が着ているようなセーターを着てたのがカッコよかった!!学生でもいけそう??笑あと的場さんがやっぱり面白かったかな↑本当にスイーツが好きなんですね。また通常の放送で剛くんと出て欲しいです◎

この間2週流れたのにまた今回未公開映像が流れてました♪問題が2問だったかな??長野君がなっがーいサラミを食べてたのしか印象にないんだけど、あともう一品ってなんだったんだっけ(笑)見たのに記憶がないのでサラーっと流します(笑)

  • MステSP

アゲうた59位に「TAKE ME HIGHER」が入っておりました。みんな若い。岡田君髪型が可愛い。いのっちの髪型はお坊ちゃんみたいだった(笑)嵐がトークでもV6の話をしてくれていて感謝です★コンサートのMCでも話題になったみたいだし〜♪