○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今回のドラマ★+。@携帯

結局この2つだけになりそうです(*゜∪゜*)
働きマンは最後のほうちょっと見たけど、あんまり…って感じだったかなぁ。
昨日の金八は30分くらい見ちゃったけどたぶん見ない!!!
あと友達(NEWSコン一緒に行った福山雅治好きでもあるw)にはガリレオ見てー!って言われてるんだけど見ないよ!<ヒドイ自分(笑)
有閑倶楽部はお母さんのために毎週録ってあげなきゃ★番宣とかも♪
そういや赤西くんおしゃれイズムに出るみたいですね( o´艸`)+。:.゜+。
お母さんに教えたら興奮して友達にメールしてました(笑)
もう予約もバッチリです☆彡


ドラマといえば関東で10月18日から恋愛偏差値が再放送されます!!
DVD持ってるけど録ろうかな笑