○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まるい地球をまわせるように♪

NEWS
11月7日にシングル・アルバム同時発売
だそうですヽ(゚∀゚ヽ
わーい↑
シングルはCMでも流れている「weeeek」、アルバムは「pacific」っていうらしいです。

★アルバム通常盤の収録曲★
・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
裸足のシンデレラボーイ
星をめざして
・真冬のナガレボシ
・その笑顔 僕に見せて

Change the World は進研ゼミのCMのやつか!
あとはコンサートで聞いた曲がちらほら・・・
あっ!!SNOW EXPRESSはないのか〜あの曲好きなんだけどな〜。
友達がたぶん買うと思うんだけど、今迷ってるらしい〜
友達が買わないなら買っちゃおうかな〜笑