○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

めちゃくちゃいいとも!笑

昨日のいいとも秋の祭典は目立ったところはなかったけどスーツ姿だし髪型も良かったし、あの場にいてくれたってことだけで結構満足です★
でも・・・SPチーム弱すぎ!!笑
卓球は一回戦で負けるし、最後の握力のやつも弱かったね〜まっでもそこが岡田君らしいけど。
まっ握力については私がこんな上から言える立場じゃありません(笑)
たぶん右は22くらいあるけど左が弱くて20あったかな・・・っていう。
あっそうそう真木さんの「エスピーw」がすごい可愛かった!
あと平田さんのキャラがナイスだった★
スリッパ卓球は岡田君結構上手かったな〜見せ所がなかったのが惜しい!
そしてアーチェリー・・・これはヤバイネw笑
お客さんがキャーキャー言うのはすっごく分かります。
200点惜しかったな〜すごい真ん中だったし!
でも弓を構えているのを見るとガコイコで剛くんと流鏑馬をしたときの映像(なぜか剛くんがポニーに乗ってて猛ダッシュされちゃうとこが・・・笑)が脳裏をよぎって笑えてきたりもします♪
あ〜でもカッコよかった↑↑
お笑い芸人が出てるときに笑った顔も見れたし、真木さんや堤さんと仲良くしゃべってるとこも見れたしね。
欲をいえば、あと食わず嫌いに出て欲しいな〜☆フジテレビさんよろしくお願いします!