○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

“ありがとう”にもらい泣き。

短かったですね、いのっちの結婚の裏側。
でも、コンサートの映像も見れたし良かったです☆
ま、あと欲を言えばいのっちの昔の映像だけではなく他のメンバーの昔の姿ももっと映して欲しかった。
せっかくの10周年なんだからさ・・・
で!結婚報告ですよ!!
泣いている人もいれば拍手をして祝福している人、さまざまでしたね。
いのっちが泣いてるところでちょっとグッと来たけど、ファンが「ありがとー!」って口々に叫んでいのっちがますます泣いちゃうところで私も泣きました(笑)
絶対あの場にいたらもっと泣いてただろうな〜。
他のメンバーもなんかうるうるしてたしね〜
なんかますますV6が好きになってキタ★
これからも変わらず応援しますよ↑



それにしてもミスターマリックのスプーン曲げどうやってやったんだろ!?
弟と一緒に実際やってみたけどもちろん無理だった。(←お馬鹿w)
手の力じゃ到底曲がんないし不思議…。
あとそうだ!!
休み時間向上委員会復活ーーー!
岡田君が全然学校へ行こうのロケに出ないので、せめてコレには出てください!
ってか出ろ!(強制。笑)