○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

みなさん。すごい返事が遅くなってすみません!


*かなちゃんへ*
久しぶり〜ごめんね返事してなくて↓
休み時間向上委員会はV6メンバーみんなが楽しめるからいいよねw
やっぱりファンとしてはモニターを見てるだけとかよりも動いてた方が嬉しいしね♪
楽しみだな〜★+。一時的なものじゃないといいね!
いのっちの映像は学校へ行こう!があったから見れたんだよね。
見たくなかったって人もいるかもしれないけど見れて嬉しかった↑
かなちゃんもスプーン曲げやってたんだ☆笑
意外とみんなやってたり??笑
かなちゃんは31日にコンサート参戦だよね!?
楽しんできてね〜★


*衣緒さんへ*
遅くなってごめんなさい!
★機能、相変わらず活用してます!
衣緒さんは大阪のコンサートに参加したんですね★
感想読ませてもらいました↑
私もあと半月ちょっとでコンサートです。
明日チケットが届くのでドキドキしてます♪
休み時間向上委員会、ゲームを楽しんでるメンバーの楽しそうな顔が早くみたいです☆
では、コメントありがとうございました!!


*み の っ ちさんへ*
遅くなってごめんね。
みのっちさんのコメントを見て元気が出ました!!!
本当にありがとね★