○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

岡田繋がり?

カテゴリーがおかしいけどまあおいといて・・・(おいとくんかい!笑)
SPのHPが新しくなりました!!
こないだのよりこっちのほうが好きです。
○●○SPのHPはこちらから●○●
人物詔書とかまだComing soonのページでライトが光るのとか面白い♪
いまだにキャストはあの3人しか書かれないんですね〜


そして陰日向に咲くのHPで予告が見れるようになったみたいですヾ(*・∀・)/
○●○陰日向に咲くのHPはこちらから●○●
音楽が愉快で有頂天ホテルを思い出す(笑)
あんな感じなんだ〜結構面白そう♪
1月公開って意外とすぐな感じがするけど、まだ公開日決まらないのかな〜
ってか受験だから見れない・・・???



もう一個!!
さっき世にも奇妙な物語の間で見たポッキーのCMの岡田君+゚(*´∀`*)。+゚
○●○ポッキー【Pocky】グリコ公式サイト●○●
笑顔すぎじゃない??笑
もうちょっと普段の顔がすきなんだけどな〜
CMは最初「何やってんだろ?」って思ったけどそういうことか〜★
第二弾も楽しみ(あれば♪)