○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まっすーが…

テレフォンショッキングに…キタああああああ!!*1

ってことで長澤まさみちゃんに回してもらってましたね(*´∀`*)二人の絡み…フォー!!!!(壊)会話的には「お久しぶりです」しか喋ってなかったけどねwタモさんにすぐ回されて「おぅおう(笑)」ってなるまっすーがいつものまっすーで良かったよ!!!!!可愛いなおい(^◇^)
明日は卒うたの宣伝だけでなくさくらちゃんの宣伝もしてほしいなって思ったんだけどジャケットって出来てるのかな?そいやこやまがあぼ宣伝で出たときは「YOU達何型?」がかなり推されてるポスターだったよねwタイトルより目立ってるとか\(^O^)/あれから1年か…月日が流れるのは早いな〜!!(またその話?)
まっ兎にも角にも笑顔いっぱいな姿を見れて、まっすーらしいお話が聞ければいいな☆*2

*1:@DIAMOND

*2:すとっぷざますだも大歓迎♪