○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

0号室の客 完璧な男 #2

また遅くなっちゃったけど感想残しておきます!12/18分ですね☆


カレンちゃん75点ー!!でもダミー><わーいやだいやだああああああ!残酷…!それにしてもスーパードクターがカッコ良すぎる!!「いつまで落ち込んでんのー?」のトーンといい、小馬鹿にしてるようなセリフなんだけど全然そんな風に感じない、むしろ優しさが感じられてまう…!イリュージョンやー!!← モテモテだな〜矢崎先生!でも実際あんな人がいたらICHIKORO*1だよおおお!わ!いきなりシゲがトナカイの被り物被ってるwDIAMOND PARTYを思い出すに決まってますよね!!*2矢崎先生なんでも似合うな〜^^カレンちゃん…最終回でいなくなっちゃうのかな・・・ううー><シゲも泣いてたしなー><気になります!てか城島リーダーそんな登場のしかたってwでもなんか似合う!(ごめんなさい)

*1:死語w

*2:※決まってません