○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

0号室の客「完璧な男」#1

シゲかっけー!!!!!!なんなのあのスーツ姿(*´∀`*)ふふふ(怪)あっおおのくんの回の感想が数回で終わってしまいましたがちゃんと全部見ました☆やすだくんまるやまくんの回は…← ってことでシゲの感想はちゃんと書こうと思います(^◇^)ゞ今更ですが12/11の回の感想です。




永依ちゃん大きくなったねー☆この子を知ったのはいのぱらさんが出演していた「あした天気になあれ」かな?実々ちゃん可愛かったなぁ(*´∀`*)で氷点の陽子(幼年期)役でも出てましたよね〜☆なんか子供の成長を見守る親のようだわ(何様)って永依ちゃんのことはおいといてー!矢崎さん!「ようこそ。どうぞ☆キラーン*1」キラーンて!!!!キラーンて!!!!(落ち着いて)ニヒルな笑みが頭からこびりついて離れないいいいいヾ(´∀`)丿シゲカッコイイじゃん!!(上から)医者っていう設定も似合ってたなぁ☆「2点足りなくてごめんね」にはしほりちゃんと一緒にイラついたけどwかりんちゃんの点数はちゃんと出てきてくれるんでしょうか…!?次回も楽しみです。

*1:私の中で聞こえた効果音