○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まとめていきまーす!イエイ!

明日から冬休みだし!やっと周りのことが落ち着いてきたので最近書ききれてないことを一気に書いちゃいます☆



◇少クラプレミアム◇
平家派面白かったー!!!オープニングからなんか胡散臭かったよねw(←失礼)でもそこがいいんだな、これが^^VTRも神懸かった編集でGJ☆1988年とかギリ生まれてなーい><こんな昔から平家派は活動してたんだね…!リーダー旗振り遅れ気味wNYCのVの後に平家派の映像とか時代を感じるわー!ほんとにVTRが面白くて笑い過ぎたよねwヒガシさんも登場の中いのぱらさんの話が面白かったです。ULTRA PUREだなー!!!*1雑誌のやつはわっかーいぴろしを見て笑っちゃった!かわいいいいい!ぴろしにもこんな時代があったのかー☆(当たり前)Graduation綺麗な音色だったねー☆ってああああああああ途中で切れてる!!知らんかった!!!!!あああああああ><でも一応リアルタイムで見てたのでいっか☆(いいのか)平家派SPまたやってほしいです♪
そしてステージリポートはぴーさま!ちゃんとインタビューもあるかと思ってたー><あちゃー><そういやナレーターさんの「しょーと↓、…ばっとすうぃーと」っていう言い方がめっちゃ気になった!(どうでもいい)でもまあまあまあ長い映像が見れて満足です^^斗真くんと踊るぴーさま楽しそうだったな♪ああ、ぴーさまコンの感想書かなきゃ…!(言うの何回目w)
エイトの曲披露も見たよー!ブリュレってやつカッコいいね!!初めて見た&聞いたけどエイトっぽくない感じでびっくりした☆こんな曲も歌うんだー^^振り幅が広い☆普段シングルだと明るい方向ばっかだから新鮮だしGAPがすごいから引きつけられる…!今度アルバム借りてみようかな〜♪


ハッピーフィート
録ったのまだちらっとしか見てないんですが、私は初見でした!!もちろん手越さんが当時声優に選ばれたってことも知ってたけどまだその時は手越さんが好きー!っていう思いがなかったので見ていなかったのです。全部見ていないのであまり感想は述べられませんが、普通に「上手い」と思いました。全然違和感無いし、作品に声が馴染んでる!!そっち方面の活躍もできるんじゃって思いました^^暇なときにしっかりがっつり全編見たいと思います★マンブル万歳!(なんでここでw)


◇新どーもと兄弟◇
リアルタイムで見ましたー^^いやーエイトは裏切らないよね!今回もめっちゃ面白かったです。とくに笑ったのは安田くんがグレたってくだりでしたwてか安田父まで登場とか最高だよね!ああ愉快愉快^^あとペイッとひじの裏も最高でした\(^o^)/誰にでもそういう間違いあるからダイジョーブだよ!!>村上くん←誰w素直にお礼を言うところが妙にかわいかったです。


◇テゴマス楽曲大賞◇
まだ投票してませーん!!!てか決められない。マジで。ガチで!!好きな曲をあげる時点で5曲に絞り決めない\(^o^)/あああテゴマス大好きすぎるんだよお!明日までには投票すること!>自分


◇おまけ◇
スクール革命録ってサーっと見た!!ちねんくん可愛い^^*2でもあの歌は何なんだろう…?笑 じゃにーずって面白いな!!!(ざっくりw)みんな全身タイツ履いてるみたいでちょっと笑っちゃったけどうん!いいと思います☆(何様)

*1:もちろん健ちゃんにかけたました^^

*2:最近そればっかw