○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てご☆うちわ

うちわを作ったらなかなか変えないことで有名なわたくし。(←有名じゃねーw)PARTYコン、テゴマスコン(にも一応w)に持って行った手越うちわ…流石にネタが古いので次のコンの前には作り直したいと思ってます。ただいいかげんな自分に負けそうなので誰にも頼まれてはいませんが公開してみようかなーというエントリーですwああでもここに出しても変えるかなー(え)興味のある方どぞ。






WISH!!!!!!!!!←やっぱり古いw
次なににしよー><髑髏推しをやめようかやめまいか、なんのネタを取り上げようか。(←名前だけという選択肢はいまのところないらしい)これから発表されるであろうPARTYに備えて!いくつか案を考えたいておきたいと思いますだー^^♪