○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ゾロ目だYeah!Yeah!

Happy Birthday to Yuya(*o凵O)☆+゜
22歳おめでとう(*´∀`*)21歳の手越さんはくるくるパーマネント黄金期って印象が強いです。(なにそれ)あとこの1年はテゴマスコンやらドリボやらホスト姿披露やらあぼうりゃほいやら(←)いろんな見せどころがありましたね☆あぼで壊れてたって、コンでおた芸踊り出したって、くだらないイタズラをメンバーに仕掛けて喜ぶ子どもっぽい姿だって、もうもうもう!どんな手越祐也も大好きだああああああ!← でもなんだかんだいってバカ笑いしてる手越さんが一番好きかも知れないな^^あっペロってたまにでる舌も大好物ですけどね☆← これからも今まで以上に手越さんの歌声、表情、しぐさ、エ口いもろもろ(え)など日々変化をとげる・そして私たちを飽きさせない手越祐也にどっぷりと癒され隊です☆あとテゴマスが2人でいるだけで萌え萌えフェロモンが私の周りに漂いますので、これからもますださんと仲良くね…!!(ってなんのメッセージw)もちろんにゅうすくんたちとも仲良くね!!!で、今日は雨の日の森の中に迷い込んでテゴマスで過ごすっていうのはDO?(どうしてもテゴマスを一緒にいさせたいらしいw)って迷惑ですよねw>手越さん。と・に・か・く!22歳、ゾロ目だYeah!の1年が手越さんにとって素晴らしい年になりますように☆*。どこまでもついて行くよおおおおおおおお…!!!本当におめでとう^^♪