○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初めてのDREAMBOYS

21:35頃終わりました。


もう胸がいっぱい。そして手越さんを過剰摂取しすぎて萌え苦しい(*´∀`*)じゃにの世界をたっぷり満喫できて最高に楽しいエンターテインメントSHOWでした!手越さん、テゴマスコンとはまた違った魅力をがつんと私たちに見せてくれるんだよね><ほんといくつ引き出し持ってるんだか。詳しくはまた書きたいと思います☆
あっそうだ!最近誕生日を迎えたまっすーの愛しのwなかまるくんがご来場されてましたよ(^◇^)てっきり一緒に来るかと思ってたのにねw早くますださんに相方の素晴らしい姿を見てほしいな☆(誰)
最後に!今日のドリボに誘ってくれたりくちゃん本当にありがとう(*´∀`*)りくちゃんのおかけで手越さんの楽しそうな姿を見ることができました☆これからもいっぱい思い出つくろうね!改めてありがとう☆