○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

華麗なるスパイ4話@ますだ

イ ケ メ ン ス イ マ ー 万 歳 ! に っ て れ 万 歳 !
家に帰ってきたのが8時半過ぎでヤバいごはんとかぶる可能性大…><って思ったら案の定的中でしたwwテレビを陣取って家族4人でイケメンスイマー鑑賞(仮)。私はとにかくごはんそっちのけでますだの半裸をガン見w(早く食べなさい)ってことで集中できたようでできなかったのでリピしてみたよおおおお!

  • ぬわ五十嵐さん生きてたんだああああ><(ドラマ違w)
  • ぎゃああああああイケメンスイマー発見!ロックオン完了!←
  • てか他のスイマーより水着が下にいいいい┌(。Д。)┐(←HEN☆TAI)
  • いろんな意味で危ないドラマだw
  • ぎゃあああああああますだがマジ泳ぎしてる(*´∀`*)かっこよすぎ!綺麗なフォームだなあ☆
  • 「う る せ え 」…やば…悪いますだ意外とというか絶妙にツボかも><ギャップ萌えマジ半端ねえ!にってれありがと^^☆
  • きゃあ!ますださんが喋るごとに爆弾落とされる感じ!全部カッコいい!(結局)
  • スポーツ着きてるますだもきゃわー><でも肩がっちりしてて男っぽいいいいい┌(。Д。)┐ギャップ萌えです。
  • 長瀬くんから逃げるますだがなんか駄々をこねてるみたいで不覚にも可愛いと思ってしまいました。
  • 写真ほんと売ってくれい!!!!!!!>女子 独り占めずるい><わけろやこらー!←
  • 腕捲りますだがヤバいんだもん!あとおでこでててレアじゃああああん!
  • 「ど け (低)」に 死 。←
  • 「や っ て や る よ 」の表情やばあああああああい!ニヤっにドキッとしてそのあとキリっとしすぎ!!!!!!こんなこともできるのねますださん!恐ろしい子…!
  • 普段はクールなのに戦いに燃えてるとおるくんはまだまだ子供だな…!(何)
  • ぎゃああ帽子かぶったますだにはなんか笑ってまう…!ごめん!
  • ぎゃああああますださんのお尻に刺さっていいのは手越さんのかんちょー(@テゴマスコン)だけだよお><←
  • ってあれはお尻というよりか腰あたりに刺さってた?まあいいか!(よくないw)
  • なんだこの芝居じみた最後の展開w笑えるぜははっ!←
  • 最後にまっすーの笑顔を持ってくるあたりやはりにってれさまさまです。

ますださんのBODYを提供してくれて(え)ホントにありがとうにってれ><適役すぎたよね!!!!!!!ぞひ明日の仙台公演では感想を述べるとイイよ!>てごさま そしてそれ聞いてますださんがデレればいい!!!ナイスコミュニケーション☆☆☆(なんだそれ)ああ…とおるくん。御馳走様でした!!←