○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくらガール初フルOA☆

ぎゃああああああああああやっぱさくらちゃん好きだわ(*´∀`*)マスヒツで全部流してくれました^^もう興奮しちゃって熱くなって上着脱いだよね!(え)あああのパートにあの子を持ってきましたかー><歌番組が俄然楽しみじゃないかああああ!*1


  • にゅうすみんなでこの曲がいいんじゃないかって決めた☆>さくらちゃん
  • 洋服のタグを切るか迷って結局切って、スタイリストさんに一応メールしたら「切らないで着るやつだよ」と言われ「お母さぁあああん(´д`)」と泣きついた(仮)まっすー可愛い☆お母さんになりたい^^いややっぱいい(どっちw)結局糸とかも指定して縫ってもらって着てるらしい^^
  • しんごちゃんの舞台を観に行って楽屋にもお邪魔したますださん。「ますだくんいるのわかったよ!」としんごちゃんに言われ「ぇえ☆気づいてくれたんですかあ(*´∀`*)」とキャッキャ喜ぶますださんが女子っぽくてきゃわ☆☆☆


♪さくらガール

  • サビ(亮)→ぴーさま→亮(ますハモ?)→てご→サビ(まっすー)→こやま→しげ(てごハモ)→ぴー・亮・ぴーりょ→サビ→まっすー(大サビ)→サビ(ぴーさま)
  • 最後のほうで「さくらっらっらっらっさくらっらっらっら♪」みたいな歌声が結構な時間入るんだけどあれって歌ってるのにゅうす?
  • てか、ま す だ さ ん 大 サ ビ キ タ ワ −(*´∀`*)
  • キーが高いから可愛さ倍増…!聞いてると胸がキュンキュンします^^
  • あと個人的にこやまのパートが好きかも。まだ1回しか聞いてないのであとでまた聞いてこよ☆
  • 「満場一致でこの曲がいいです」ってさくらちゃんを選んだらしい。
  • にゅうすくんたちがみんな気に入って選んだのがこうやってシングルになるって当たり前かもしれないけど嬉しいな^^

*1:改変期で歌番組あんまりないみたいだけど><