○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪in代々木

今日は私的カミコン初日でございます^^♪今日の1部は仁ファンの母と、そして明日の2部はおともだちと参加してきまーす☆
さて!その前に!書きたかったはてなを通じての素晴らしい出会いについて書きたいと思います!これでもかってくらい芋づる式にいろんな方にお会いすることができて幸せでした☆続きからどぞー♪(トラバ飛ばしまくりでごめんなさい><)


◆4日開演前◆
17時頃原宿に到着してちょっと時間をつぶして17時半頃一緒に入らせてもらう予定だったえりこちゃん(id:mtdg-mimn)と緊張しながらテルテルテレフォン♪“駅前に電話してる可愛いおなごが!!←”とすぐさま気づいて初対面でした〜^^♪えりこちゃんはかなりキラッキラしていて全身から元気と若さが出ている可愛い方でした!ブタちゃんのネックレスを竹下通りで見つけてそれがまた最後の2つで(ますだファンが買って行った可能性100%wとなりのうさぎはいっぱいあったし!!)“こりゃ買いだ!”と思って押しつけちゃってごめんね><笑 少しでも喜んでもらえて良かったです♪
そしてえりこちゃんと会場まで移動するとえりこちゃんが連絡を取っていてくれたおかげでたくさんのはてなダイアラーさんにお会いすることができました!!!!もう嬉しすぎて自分がどのような行動を取っていたのか覚えていませんが(重症)芸能人に会っているような感覚でいろんな意味でヤバかったです><いつかお会いしたいと話していたまりさん(id:fraise58)、住んでいる場所が意外とご近所で縁を感じてしまった(勝手にすみません。笑)あやこさん(id:liyouheart)、大人っぽくてお綺麗でファンになっちゃいそうだったみゆうさん(id:forelockxx7)、携帯が私と同じで妙に親近感を持ってしまった(笑)あきさん(id:lovexwaltz)、「Mステの子だよね!」とMステを連呼してごめんなさい><なおさん(id:nico70)、お星様いつもありがとうございます!まなみさん(id:sevenfour)本当にお会いできて嬉しかったです!!お顔が一致しなかったのですが悠菜さん、めいさん、ゆうりさんもいらっしゃったんですよね?今度また会う機会があれば是非よろしくお願いします!
そして会おうと約束していたじゅんちゃん(id:yama-93)と連絡を取ってじゅんちゃんも合流しあっちにかんちさん(id:itsumococoroni)がいるよってことで迷わず行く!!とじゅんちゃんについて行く私…とえりこちゃん。不審人物っぽっくてすみませんでした。笑>かんちさん
そのあとはえりこちゃんお手製のますだうちわを見せてもらったりはてなのみんなで写真撮影をしました♪写真を送ってくださったみゆうさんありがとうございました☆*。あの写真は宝物です><♪はてな最高!!!!!!!!!!(いつもそれw)


◆4日終了後◆
えりこちゃんと空いてるグッズ売り場にもぐり込みやっとグッズを買いました。しかーし!お金をあまり持っていなかったのでライブフォトを買えずwwwそのあとじゅんちゃんとかんちさんとまめちゃん(id:JellyBeanS)とまめちゃんのお友達と合流してぶら〜ぶら原宿駅まで帰りました。すっごい楽しい一日でした!!!改めてお会いしてくださった皆様ありがとうございました!(*´∀`*)


◆5日1部開演前◆
10時にsaphiraさん(id:saphira)とりくちゃん(id:rikuusa)と待ち合わせ!なはずが遅刻しちゃってごめんなさい><グッズを買いにれっつらごー!!ってことでグッズ列に並ぼうとすると・・・なんと群衆の中にえりこちゃん発見!すぐ分かりましたー^^♪また会えてめっちゃ嬉しかった!!!えりこちゃんのアドバイス通り約1時間でグッズを買い終え、3人でお昼御飯を食べました。りくちゃん(って呼んでいいかな?笑←今更)からぶたさんの可愛いストラップもらっちゃいましたー><ありがとう☆大事にしまっすー♪
そしてりくちゃんと別れてsaphiraさんとはてなファミリーが集まっている場所へ!今日も元気だ!じゅんちゃん・浴衣姿が眩しいぜ!まめちゃん・ますだファンにさせられてたのが面白かったかんちさんなどなどが集まっておられる中ちゃやかさん(id:chayaka66)がああああ!めっちゃテンションが高くて楽しいお方でした♪ガチャピンが似合う!!(ってどんな感想w)そのあと前々からお会いしたかったえりこさん(id:eri915co)がやってきてテンションがどんどんあがる私!えりこさんは聞いていた通りザ☆美容師って感じできらっきらしてお人形さんみたいでしたー><♪キャーキャー☆← とここでみんなで写真を撮りましたよ!これも宝物ー♪そのあとsaphiraさんがえりさん(id:spica14)を連れて来てくださいましてーもうほんと芋づる式最高!!← そのあと1部に入ろうとする寸前に怜ちぇる☆(id:rachel-110)さんにもお会いできました〜><自己紹介だけだったのでまたお会いできる機会があればもっと話してみたいでっす!!!


◆5日1部終了後2部開演前◆
saphiraさんと会場を出てりくちゃんと合流し2部に一緒に入らせてもらう予定だったのろさん(id:noronoro19)といおんちゃん(id:i-o-n)に電話して(緊張!)お会いしました〜☆2人ともまっすーファンって雰囲気が出てました…!(え)ほんわかしてるというかねっふふ(*´ω`*)← そして近くにじゅんちゃんとかんちさんを見つけてなんだかんだでまたみんなでおしゃべり☆そのあと会いたいです!とメールさせていただいてたるんさん(id:lunrumix)とお会いできお犬トークやドリボの話などをしました☆ありがとうございます!!また機会がありましたら是非お会いしたいです♪そしてまっすーの舞台チラシを可愛い可愛いとみんなでガン見してたら開演が迫ってきたのでばいばいしてのろさんといおんちゃんとコンに入らせてもらったのでした^^♪


◆5日2部終了後◆

新宿でのろさん・いおんちゃん・saphiraさん・りくちゃん・私でごはんを食べたよ〜!!!明太子とサーモンとまぐろの・・・なんだっけ…?← ピンクと黄色が基調されていたので“テゴマスやん!”と繋げてしまうほどでしたw(どんだけ)ほとんど今日初めて会った方ばっかだったのにご飯を一緒に食べれて嬉しかったです♪超マッハでみんな食べたねwwwそのあとのろさんといおんちゃんとバイバイしてsaphiraさんを見送ってりくちゃんとバイバイして私のながーい一日は終わりました★*。


緊張していろいろ空回りしてうざいやつだったと思いますがw、改めて!会ってくださった皆様本当にありがとうございました!!!!わたし、しあわせです!!!!!!← はてなをやってて良かった><って本当に思いました☆*。また機会があれば会ってやってくださいませ☆☆☆それでは最後に恒例の…(って私だけだよw)
はてな最高!!!!!!!!!!!!!!!!!で〆。