○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

KIN☆JOU

  • ハイクを見てくださっている方はおわかりだと思いますが最近課題に追われまくってましてやっと今日終わりました!昨日はマスヒツもVVV6クマグスも見ないでひたすら焦ってて完全に自分目が死んでた。でも解放されてすすまなかった食事もすすむようになってどんだけ課題が重荷だったのかっていうw自分でもびっくり。まあ計画性のない自分が悪いんですけどとにかく終わってよかったー!
  • そんな今日は課題やるために7時に起きて9時に大学行って10時に終わらせて友達と桜の花びらが大量に舞う大学の校門を通りながら「桜が私たちを祝福してくれてるんだね!!← もう課題終わったからどうでもいいやー!やったー!嬉しすぎるー!」と叫びながら駅まで帰ってきました。(変人)そんでそんなテンション高い友達とノリで新宿で遊んできた!お金おろしてキャミワンピとニットとキャミ買っちゃった(^◇^)もうどうでもいいっていうテンションだったから若干やけくそwでもスッキリー☆そんでお昼食べてそのあとまた服見てスタバでひと段落。いろいろ話せて楽しかったー!ストレス発散!ってことで一件落着ってわけです☆
  • そいや今日でハイクを始めてちょうど100日だったみたいです☆見てくださってる方いつもありがとうございます!