○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

朝が来ればコロンで消してどこへ行くのー!?

喉痛いっす…あと顔がぽーってする…家帰って熱計ったけどなかったー><なんだこれはー!風邪のひき始めかな…?でも明日はふだんは大学ないのに特別にある日で行かなきゃなりません…!今日それに気づいたっていうねwああめんどくさーい!!!あと12000文字くらいかかなきゃいけないレポートがだんだん迫って来てまだ1文字も手を出してない状況にいてやばいですwやる気がーーーー><
さて本題にいこ!VVV6の感想2回分書いてませんでしたー><今日は岡田君出ますねん♪石原さとみちゃんとだっけ?最近さとみちゃんも結構VVV6に出るようになりましたね〜☆*。予告の蹴りはなんだったんだろw先週の回は健ちゃんが可愛くてしょうがなかったです★アロマオイル*1のチョイスも大正解で酒井さんに選ばれててナイスでした♪長野君はまた洒落たことしますねーでも1000円のチョコ…私はものがいいかなー◎(誰も聞いてないw)そういえば岡田君がジムのグッズあげたのって誰がゲストの時だっけ…?こういうのってそれぞれの趣向が出て面白いですよね♪長野君はいつも食べ物系って決まってるのはファンも承知だと思いますけどw
さーて今日は流星の絆VVV6、マスヒツ、クマグスと忙しいOTK曜日でございます!流星楽しみだなー><きゃなめー!!!!!!!←

*1:って言葉を聞くと勝手に「Darling」のアルマオイルみたいな嘘♪ってとこのメロディが自動再生されるwちなみにエントリーのタイトルはDarlingの歌詞からってわかるか?w