○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大切なものって…なに?

ナクシタキオクの原作「失くした記憶の物語」読み終わりました!!

ネタばれがダメな方はこの先読まないでください!かなりネタばれしてる気が…



ミライくん(原作ではウィル)…位置的にすっげえいい役だと思う。むしろ松ケン演じるユウジ(原作ではジェームズ)よりも出番が多い気がします。まっ3番手だから映画の出番は期待しないでおこう…さんばんてさんばんて…(暗示)でもほんといい役もらったな〜手越さん。
原作は堀北真希演じるナオミの「過去・現在・未来のわたし」と話が区切られていています。ナオミはイヤーブックの部室にカメラを置き忘れて取りに行った後階段から落下し4年間の記憶をなくしてしまう。そんなナオミを見つけるのがジェームズです。ウィルとジェームズとナオミがもともと付き合っていたエースが主な鍵となってくるでしょうか。ウィルはその中でもずっと記憶がなくなったナオミをサポートしたりイヤーブックを制作するにあっての良き相方であったりとにかくナオミに絡みまくりです。過去の自分(=記憶がなくなる前のナオミ)が好きだった相手=エース、現在の自分(=記憶がなくなっているナオミ)が好きな相手=ジェームズ、一緒に未来を歩いていきたい相手=ウィルという図が最後には出来上がってきます。そこにたどり着くにはまあいろいろな物語が…(←説明できないらしい)とにかく面白かったんです!私はこういうストーリーは好きですね。(逃)初めてキスした相手は間違いなくあの方らしいしね〜(ぐふふ☆)回想シーンでも映像がぼやけててもなんでもいいから映像化よろしくお願いします!!← だってプラネタリウムでだもん…ロマンティックー☆
ウィルの外見・性格としては

  • 小柄で170センチくらい(うんうん)
  • 服のセンスがあやしい
  • 体格はがっしり
  • 栗色のくせ毛(坊主とかじゃなくて良かったー!←)
  • 深いブルーの目でまつ毛が長い
  • 長方形の黒いフレームの眼鏡を着用(萌える準備を…!)
  • マイペースだけど優しい
  • ナオミを車で移動させることが多い…気がする。←


メガネは確実に萌えるね!でも服のセンスがあやしいからプラマイゼロ?笑 中盤のパーティーでウィルがエメラルドグリーンのベロアのスーツにペイズリー柄のシャツを着てるところがあるんだけどこれもやっちゃう系ですか…?想像するだけですごいファッションwでもあのFNSでのネ申がかったビジュ顕在だもんね!こんな21歳ぴちぴちのアイドルな彼をフィルムに残してくださってほんと感謝ですよ><ダサイ恰好もなんとかなるなる!!うん!!← あと車のシーンはぜひ1回はあると嬉しい☆あとああほんとなんかいろんなこと想像するだけでヤヴァイですよこの物語。ウィルはナオミが本当に好きなんだな〜っていうセリフもたくさんあるしねー><本を返す期限が19日なのでそれまでにもう一回は読んでおきたいと思います!