○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

響け!NEWS voice♪

日付が変わる前にこのエントリーをあげようと思っていたのにipodに曲入れてイヤホンして大音量で目を閉じて集中してcolorを聞いていたらまさかの寝落ちw気づいたら0時を過ぎてました。なんの曲が子守唄になったのだろう…ムラリストあたりで記憶がなくなった気もするけど本当にムラリストが子守唄になってたらそれはそれでどうかと思うって自分で何書いてるのかよくわからなくなってきたぞ…?← 
途中睡魔に負けましたが日付変わってやっと一通りちゃんと全部colorを聞きました♪明日から通学のお供になるのがすっごい嬉しいです><Foreverはいつ聴いても何度聴いても良曲。みんなの声がいつもに増して優しく聞こえて胸に響きます。そしてテゴマス贔屓なところがある私だからかもしれませんが手越メイン・まっすーメインの曲が大好きです☆*。ケセナイで声色のバリエーションがさらに増えて新しい手越さんを堪能できた気がします。これ息出来ないほど集中して聞いちゃう…(←死にますw)ああ・・・すき☆← そして題名がやけに長いまっすーメインの曲は“ますだが歌わないで誰が歌うんだ!!!”っていうくらいまっすーにぴったしな曲でメロディのますソロ聞いてて超楽しいよ…!改めてまっすーの声好きだな〜って思った★*。ぴーソロのMOLAは日本語に訳しながら聞きたいです><ぴーやまがSexy ladyを連呼してて気になるよお!笑 他にも気になる曲はあるというかまあ全部気になることには変わりないんだけど、もうちょっと聞き込んでから感想書きたいな〜と思います。とりあえず明日から暇があればNEWSに染められよう大作戦決行だー☆
通常盤のジャケット・歌詞カードについても触れておこうかな!ジャケットの裏表ともにシゲ超イケメンじゃね?wこれくらいの髪型すきなんだけどなー><表のぴーさまは前から思ってたけどやっぱりトイレに行きたい人にしか見えません…(ごめんなさい)裏面のまっすー…なんか可愛いオーラいつもより2割増しくらいになってる…!なんだろこの感じ!フード被ってるのも可愛いし腕を上にあげてることで腰回りが見えちゃって更ににおー立ちっていう要素も可愛いに繋がるのかな??あーなんかこんな小さく映ってる顔なのに何度も見かえしちゃってるよー罪な男め…!← 歌詞カードの6人はなーんかみんなそれぞれ面白いよ私的にはw思わず吹き出しを付けたくなりましたw亮さん「嫌なことなんか俺が全部忘れさせてやりゃーーーーおりゃあああああ!」こやま「YO!YO!そこのねーちゃんYO!(チャラ男)」ぴーやま「蹴散らしてこーぜ!ほら!?るんるん♪(違)」まっすー「さみいよ…俺がさむいなんて言うのめったにないよ!?風邪引いたかも…><あたためて☆(かなりの妄想w)」シゲ「・・・。(←あれ?笑)」手越さん「ふっ☆俺に惚れんなよ…。」なんだこれえええ!一貫性も何もないし意味分からない私の思考回路ー!とにかくこやまは何かを誘っているようにしか見えませんでしたwそれにしても立派な筋肉の付いた腕だこと☆*。笑あーたのしいなアルバム発売…!(何急に)
明日は(日付的には今日だけど)手越さんのレッドカーペット放送だやったー♪はねトびも予告チェックだぜ!それではcolorを聞きながら素晴らしい夢の世界に旅立ちたいと思います。お休みなさい…Zzz