○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

要望が6億通きてます!

こんばんま。今宵もまっすーの優しいボイスに癒されてうっつら寝かけたあやです← 今日は朝から起きてて大学でも自分なりにがんばってすっごいつかれたので眠くて眠くて><だからまっすーの声が癒しであり睡眠薬でもありwまあでもとにかく声を大にしていいたいのはいい声だってことだよね!!ね?(誰)ではではますひつめもです。グッズ製作中みたいだからもうすぐ発表されるのかなー^^わくわく。

  • 食べてるときと寝てるときどっちが幸せですか?「寝てる瞬間は幸せかもしれないですけどね〜やっぱ食べてるときかな(*´∀`*)」ですよねー^^それでこそまっすー☆*。
  • 「ぴあで募集した新コーナーの要望が6億通きてます!!(盛りすぎww)きてない?^^何百通かな?まだ全部読み切ってないんですけど今後やりたいな〜と思います。全部ボツって場合もなきにしもあらずですね〜まあ来週にできるように準備したいなと思います」募集してたことも知らなかったwちゃんと雑誌のチェックはしたのになぜ^^新コーナーか〜どんなのがあるんだろー^^たのしみー(他力本願w)
  • 「この前小田原に用があって(なんの?小田原に??)友達と行って〜小田原城登って昔の甲冑とか剣?とか展示もみて天守閣登って景色をみたんですけど 海の方向が伊豆だったのかな?綺麗でね〜海風も結構はいってきて結構涼しかったんですけど 結局汗でびちょびちょでしたねー^^」そ、そんなますださん映像で見たいがなどこで見れますか(ひっしw)それにしてもなんで小田原なんかにいったんだろ〜気になる木〜。
  • 服が収納できなくて困ってます><「僕はうまいのかもしれないですけどちゃんとできてないんですかね?かけてるか見えるとこに置いてあるかですね!折り方も普通です。最近ハンガーがすきで〜お父さんがかけてるみたいなやつとかいろいろありますからね^^(どんなww)あっそういえば靴の写真をとって箱にはろうとおもって買ったんですけどやってないですね…(そんなのあったなw)僕は服は基本的にしまわないで部屋のインテリアになるようにしてますね!」ハンガーの話良くするけどいったいどんなやつが気にいってるんだろうwお父さんのやつって?^^ちなみに私の好きなハンガーは布っぽくて洋服にフィットしてくれてずり落ちることがないやつです!(いらん情報w)
  • リレーの選手に長男が選ばれましたアドバイスを!「幼稚園から高校までずっとリレーの選手だったんですよ〜!放課後残って練習してそういうときにならったバトンの受け渡しがのこってるんですよね〜」そういえばなぜか私も小4のときだけ唯一選手だったな…なんでだろ^^子供のころの俊足まっすー見てみたいな〜絶対好きになってたと思う><私が小学生のときの好きなタイプはサッカーやってて足が早くて運動ができる人だったからなー(超典型的w)でそのあと走魂のはなしをながながとして…結局最後に「まあぼくは小学校6年生のときにアンカーで転びましたっ★」とオチをつけて終了wそういうのって意外と残ってるよね><
  • グッズは製作中。どんなのかなー^^わくわくってしたところでもらえないんだけどもwコンサートの感想でも送ろうかな〜☆*。
  • エンドレスサマー。「みんなで歌うときに歌割りをかえていこうってにしきどくんが案を出してくれました^^」亮ちゃまそれすっごいいい案だよおおお><沁みるよおおおお><ありがとー><