○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

22日の7時台に1件、22時台に3件、23日の2時台に1件の拍手ありがとうございます!すっごく嬉しいです☆これからもよろしくお願いします。


以下saphiraさん、すももさんへのコメントのお返事です♪

゚・*:.。..。.:*saphiraさ ん へ*・゚゚・*:.。..。.:*
こんばんは☆
えっ!?この絵本持ってたんですか!?凄〜い◎よく思い出せましたね↑↑
らーめんてんし…なんとなく見たことありました!良く見てみるとsaphiraさんの言うとおり目ですね!でもあそこまで細くない気が…笑らーめんてんしに似てるって言われたらちょっと傷つくかもw
とうとう明日ですね!私すっごい人見知りなんでよろしくお願いします!(何が)


゚・*:.。..。.:*す も も さ ん へ*・゚゚・*:.。..。.:*
ありがと〜★+。
日曜日で取れないかと思ってたから運いいかも!
楽しんでくるくる〜!レポするねー♪