○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

堂本兄弟の男性2人組アーティスト特集ってことでテゴマスのミソスープが流れてました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆そういやこれ録画してたのにレコーダー壊したからおじゃんになったんだよな><おばかー!!!

以下、すももさんへのお返事です♪


◆す も も さ ん へ◆
こんばんは♪
剛コンチケ届いたよー★グッズはCAPとか剛くんらしいよね!うちわはないんだね〜ジャニーズシアター行ったことないからいろいろよくわからないな><
私は2日目だからほぼネタばれなしで行くってことでしっかり脳裏に焼き付けてこないと!!うん!楽しんでくるねー♪ありがとう(o´∀`)ノ⌒☆